ハナハナの勝ち方 元プロが教える仕事しながらでも勝てる方法

スロットで勝つ。設定判別、リーチ目、朝一、解析や機種毎の特性などを解説。

【スロプロ】最近の設定状況とプロの立ち回り 大型店舗より小さい店舗

最近の設定状況について書きたいと思います。

 

打てない間もサイトセブンのチェックはしていました。

自分は稼働の良い大型店舗から見て回るのですが、最近は中間らしき設定で、しかも3.4メインじゃ無いか?という大型店舗が多く見られます。

 

出だしがいい台も多く、判別も難しいことから、稼動もつくので当然ですかね…

 

参考までに、今でも専業でバリバリ稼いでいる(稼動時間はえげつない)男の稼動を紹介します。

 

 

まず、メインは月一クラスのイベント、大型店舗はもちろん小さい店舗の月一クラスはぜったい参加します。

理由としては、月一クラスで無いと5.6がほとんど無いこと。

(県によるとも思いますが、昔は週一クラスで5.6バンバンありました。ハナハナの稼動が良くなるにつれ、中間らしき台が増えたように思います。)

その他の日は朝は宵越し狙いで数店舗、そのあと週一又は日付イベントに行き3時から5時を目安にハナハナ、又はジャグ系の稼動を開始し、高設定を確認出来る台にありつけたら、閉店まで稼動。

ここが重要で例え三時間でも高設定を打って帰る事が重要です。

仕事しながら打つ人にも言えますが、機械割104%あれば、時給で700Gあたり84枚(約1680円)になり、三時間で五千円くらいになります。

大事なのは4ありそうな台ではなく、最低4はある台を打つことです。

 

これを実践することで、このスロット氷河期にまだ専業や、兼業で結果を残すことが出来ます。