ハナハナの勝ち方 元プロが教える仕事しながらでも勝てる方法

スロットで勝つ。設定判別、リーチ目、朝一、解析や機種毎の特性などを解説。

【土日の店選び】スロット編 大型店舗 良稼働 ハナハナ

f:id:riorio8787:20190523153906p:image

 

自分流の土日の店の選び方です。

 

 

ハナハナ以外にもあてはまる法則だと思います。

 

私は土日に打つ時決めていることがあります。

 

それは稼働が付いている店で打つ。

稼働がついている機種を打つ。

ということです。

 

これは単純な理屈なんですが、稼働が良い店というのは、どんな台でもある程度回されますよね?

ということは、6を入れたら出る、アピールになるという事です。

 

逆に稼働が良く無い店が6を入れたらどうなるか。

 

たまたま打たれたら赤字、誰も打たなければなんのアピールにもならない。

それなら中間を何台か入れよう。

 

これが一般的です。

 

平日に6を入れる店も、稼働が付く週末は中間メインになる。

 

これは良くある話なんです。

 

もしかしたら、皆さんのマイホは休日でも6を入れる優良店かもしれません。

 

でも、大型店舗じゃない限り多分ほとんど無いもしくは、常連が癖を押さえている。

 

このパターンがほとんどです。

 

となると、まず稼働が良い店舗、またはイベント(出来たら朝から満台くらいが望ましい)、で打つ事が必須条件です!

 

土日であろうが、スロットを打つならまず6を狙うべきです!

 

6を狙うという事は6を入れている店に行かなければいけない。

 

これが基本です!

 

稼働がつく機種というのは、ハナハナ、ジャグラーなど大量導入機種ですね。

 

小台数より大量導入機種の方が基本的には設定が入っています。

 

大型店舗でも4ばっかりの店は昼過ぎや夜からでも全然拾えたりするので、朝から行く価値はありません!

 

勝ちに行くなら、朝からなら稼働がバリバリ良い店。

もしくは中間メイン(4など)の店に昼から行く。

 

これを気をつけるだけで、確実に収支はついてくると思います!

 

特に土日の良稼働には理由がありますよ。

 

でも、仕事などで中々下見が出来ない。

 

普段は予定がある、などの理由でイベントの信頼度が、わからないことが多々あると思います。

 

そんな時はコレ!

他の記事にも書いていますが、サイトセブンは有効です。

例えば、7の日など日付のイベントなど、合算や差枚数、回転数などからデータを見れば丸わかり。

一週間差枚数なども見えるので力を入れている機種も丸わかりです!

休日スロッターの方もこれで普段から情報収集して、勝ちに繋げましょう!

 

パチンコAKB48
最新アプリ配信!