ハナハナの勝ち方 元プロが教える仕事しながらでも勝てる方法

スロットで勝つ。設定判別、リーチ目、朝一、解析や機種毎の特性などを解説。

【サイトセブンの裏技】下見をせずに、宵越し天井やゾーンを狙う方法①

f:id:riorio8787:20190523143534j:image

下見しなくても開店前にいい店を探したり、朝一からハイエナ出来ます!

 

下にオススメのサイトも載せてます!

勝つためには店選びから!

 

 

 

 

スロットを打つ際に、急に行く事になり適当に打ち出し、負けてしまった…

 

そんな経験ありますよね?

 

それは確実に負けに行っているということになります。

 

その場で仮に勝てても、長い目で見たら確実にマイナスでしょう。

 

優良店のイベントなど、設定配分が高い場合は、適当に打つのもありだと思います!

 

しかし、適当な店の場合、どうしたら良いか、それはまずリセットを狙う事です。

 

確かに最近の台は中々リセットが美味しい機種も無く、中々打てないかもしれません。

 

でも、闇雲に打つくらいなら、沖ドキの、ボーナス中終了台や、バジ2の宵越し、またはリノのモード狙いなど、期待値的には少ないかもしれませんが、期待値上マイナスではない立ち回りが出来ます。

 

0ゲームからのリセット、宵越しをねらうのが終わったら、次は少し回された台の宵越しを狙います。

 

例えば、番長シリーズなどは200〜400〜600〜

のゾーンは有名ですよね?

 

これを狙います。

 

例えば前日102ヤメ

当時84

とか

前日250ヤメ

当日140

とか。

 

特に多いのは上のパターンで、かなりの数が拾えます。

下のパターンは、数は少ないが、他の台を打っている時に見つけても、ほとんどそのまま空いています^ - ^

 

実際宵越し1000超えバジ2や、絆480、化物語960など、結構美味しい思いしています。

 

しかし、こういった本当に天井に近い台が拾えるのは大体開店から1時間から3時間くらいが多いです。

 

朝適当な台に座って遊戯してしまうと打てなかった台ということになります。

 

低設定を打つ➕機会損失。

 

完全に遊びで打つなら良いと思います。

 

だけど、ガチで勝とうと思うなら絶対勝率がかなり変わって来ますよ!

 

そこで、宵越しのゲーム数をどうやって知っているか。

 

大きく分けたら3つです。

 

①下見をしてゲーム数をチェックする。

 

これが一番手堅い方法だとは思います。

 

しかし、前台となると…

 

大変ですね。

 

でも絶対収支はついてきますよ!

 

②店のデータ機に前日のゲーム数が書いてある。

 

これは確実にゲーム数がわかりますね!

 

でもライバルが、多いです。

 

ライバルと言うとほとんどの客がライバルみたいなもんですね!

 

ゲーム数が見えてしまっているから。

 

☆これが一番のおススメ!

③データロボサイトセブン

 

これは冗談抜きで使えます。

 

むしろ使っている方のほうが多いかと思います。

しかし、前日のデータや出玉を見るだけの人も多いと思います。

 

しかし、サイトセブンの強みはそこだけでは無いんです!!!

 

店側の設定で見えない店もありますが、結構な店が前日のゲーム数が載っています。

 

ということは?

 

サイトセブンを見れば前日のゲーム数がわかる、例えばリノの0ヤメや天井間近の台、さらには宵越しゾーンや宵越しハイエナにも使えます。

 

ここの右側の只今ゲームという欄が前日のゲーム数になります。

 

f:id:riorio8787:20190522175510p:image

 

例えば、バジリスク絆です。

次の画像では、狙い目は1678番台

 

f:id:riorio8787:20190522181025p:image

 

302ヤメ

翌日180などでやめられていたら?

 

お宝台ですよね!

 

f:id:riorio8787:20190522181439p:image

 

718番が398ヤメですね。

 

打つ台が無ければ朝一打ってもよし。

 

他の候補があれば、打ち終わり次第GOですね。

 

運が良ければ100ヤメで拾えますよ。

 

もちろんイベント時の気になる機種の大当たり回数や、スランプグラフ、大当たり履歴なども見ることが出来ます!

 

f:id:riorio8787:20190522185108p:image

f:id:riorio8787:20190522185127p:image

 

f:id:riorio8787:20190522185153p:image

 

f:id:riorio8787:20190522185237p:image

 

普通に何もわからないまま店に行くよりも、事前に少しでもデータなどが分かっていた方が勝率上がりますよね?

 

今後このブログでも、ハナハナを途中から打つ時のサイトセブン活用法や、参加期待値の出し方、サイトセブンのメリット、デメリットを紹介して行きます!

 

 

勝ちたい人や、たまの休みに楽しく高設定を打ちたい人、スランプグラフなどを参考にしたい人は、是非登録して下さい。

 

↓ここからも登録出来ますよ。

スロットの楽しみが増えます(^^)

 

 

月額300円です。

ハナハナ  だとスイカ二回以下です笑

一回使って、近所の店を見てみてくださいね!

 

また見に来て下さい^ - ^

 

パチンコAKB48
最新アプリ配信!