ハナハナの勝ち方 元プロが教える仕事しながらでも勝てる方法

スロットで勝つ。設定判別、リーチ目、朝一、解析や機種毎の特性などを解説。

【ハイシオ】パイオニアから新台が登場!!その名もSハイハイシオサイHY!6月5日に詳細発表!事前情報から解析

f:id:riorio8787:20190620110626p:image

 

イオニアから新台が登場します!

 

 

かなり尖ってるというか丸くなったというか…

大量導入は無さそうですが、高設定はすごく安定しそうです!

 

f:id:riorio8787:20190529154251p:image

 

個人的には25パイなのはあまり好みでは無いです(-.-;)y-~~~

 

f:id:riorio8787:20190529154245j:image

 

合算がかなり甘いので、子役重複もかなり強そうです。

 

ボーナス確率、技術介入です。

f:id:riorio8787:20190529154535j:image

 

まず合算が相当甘いです。

 

しかも6と5の合算が逆なのは上手くやったな!と思います。

ミラジャグと同じです。

機械割的にも2から100%なので、高設定が入ることはあまり無さそうです。

ですが、告知タイミングが第三停止ということで無駄打ちが発生し、ホールから見たら予想より甘くなるかもしれません。

 

打ち方、演出です。

 

f:id:riorio8787:20190529154845j:image

 

前作ハイハイと同じでフリー打ちokのREGだけ技術介入です?

しかし、ボタン3つ押しokだと、ぶん回せそうです。

ハナハナ系にごちゃごちゃした演出はいらないとは思ってますが、遅れや始動変化は面白そう!

体験してみたいです!

 

最後にスペックです。

f:id:riorio8787:20190529155223j:image

いやー何回見ても合算良すぎです!

 

実際ホールで打つと中間でも楽しめそうです!

 

続報や解析情報は情報入り次第追記します!