ハナハナの勝ち方 元プロが教える仕事しながらでも勝てる方法

スロットで勝つ。設定判別、リーチ目、朝一、解析や機種毎の特性などを解説。

【グレキン】グレートキングハナハナ 攻略! 設定差 打ち方 小役確率 解析 BIG中ハズレ 機械割 ボーナス確率 設定判別 設定6 パネル点滅

f:id:riorio8787:20190524115124p:image

 

グレートキングハナハナの攻略です。

 

今一番導入されてるんじゃないかな?と思います。

 

スペックもニューキングハナハナに近く、一番ベーシックなハナハナだと思います。

 

でも相変わらず解析は完全には出揃っていませんね。

 

 

まずはボーナス確率と機械割から。

設定
BIG
REG
ボーナス合算
1
1/299
1/496
1/186

96%

2
1/288
1/468
1/178

98%
3
1/278
1/436
1/170

101%
4
1/268
1/407
1/161

104%
5
1/255
1/374
1/151

107%
6
1/234
1/336
1/138

112%

 

となっております。

 

6は機械割、ボーナス共にやはり別格で多くの場合、高設定と分かる挙動を示します。

 

 

通常時の小役確率です。

 

ベル
設定1  7.8

設定6 1/7.4
チェリー
1/51.0
イカ
1/166.0
リプレイ
1/7.3

ベルに関しては、自分の実戦値なので、あまり参考にならないかもしれませんが、これでほぼ間違い無いと思います。

 

BIG中の小役確率です。

 

1
1/48
2
1/45
3
1/40
4
1/37
5
1/35
6
1/32

 

です。

グレートキングハナハナはまだ解析が出揃っていません。

これも実戦値で、鳳凰やニューキングを参考にしています。

 


とろける口どけ【出雲抹茶ショコラテリーヌ】 ~出雲抹茶専門店 桃翠園~

 

そして、重要なポイントです。

以前は都市伝説とされていたBIG中ハズレです。

 

BIGゲーム中

設定5…1/12000
設定6…1/7100

と言われています。

この数値も解析では、出ていないのですが、私としては、ほぼ間違い無いと思っています。

ちなみに1から4では確認されておりません。

一回でも出現したら、とりあえず暫く追うのが正解だと思います。

 

続いてバケ中フラッシュです。

 


奇数設定で点灯しやすい(6-4位)

設定2&4で点灯しやすい(6-4位)

奇数+高設定で点灯しやすい(6-4位)

設定2&4+高設定で点灯しやすい(これも6-4位)

高設定濃厚と言われています。

虹は割と出るので、低設定でも薄い確率で出現すると思います。

虹が出たらあくまでも参考程度にして、判別しながら追いましょう。

ほとんどが高設定挙動になります。

 

続いてBIG後パネフラですね。

実戦値になります。

四捨五入しています。

1
上のみ6%
上下1%
2
上のみ8%
上下2%
3
上のみ9.%
上下3%
4
上のみ10%
上下4%
5
上のみ11%
上下4%
6
12%
5%

です。

BIG後はほとんど参考になりませんね。

判別の一部として使うのはありですが、これだけで追うことは出来ませんね!

バーの後はかなり有効で、

上だけが設定3以上

上下が設定5以上になります。

設定3は期待値ではギリ負けないので、バーの後にパネフラしたら100パー追いますね

レトロサウンドは参考になりませんが、

高設定は大体12パーセントくらいですね!

 

その他、中々解析が出ていないようなデータはここで確認出来ます。↓

攻略法を徹底検証
雑誌未公開の!?

 

そして解析の数値で計算したんですが、小役重複、単独ボーナスの数値です。

 

設定
単独ビッグ
単独REG
チェリー+ビッグ
チェリー+REG
1
1/322
1/526
1/6250
1/9091
2
1/307
1/500
1/6060
1/9524
3
1/298

1/460
1/5714
1/8000
4
1/286
1/425
1/5555
1/8333
5
1/272
1/396
1/5000
1/7142
6
1/250

1/353
1/4444
1/6666

 

となっております。

 

確かにチェリー重複は設定差ありますが、これも対して当てになりませんね。

 

設定判別の際は①ボーナス確率②BIG中スイカ③REG確率の順で大丈夫です。

ベル確率はかなりブレるので参考程度までに。

 

打ち方ですが、他記事に詳しく書いていますが、二種類あります。

どちらもら左リールはバー枠上〜上段

100%フォローを狙う場合は順押し、中、右にスイカを狙う。(中は右は赤7か、白7の上と少し下を狙う。)

 

毎ゲームはめんどくさい、多少ならこぼしてもよし!

ぶん回したい!

という方は、ハサミ打ちをしてください。

 

中リールより右リールの方がスイカが多いので、順押しより取りこぼしが確実に減ります。

自分も疲れて来たら良くハサミ打ちしますよ^ ^

 

右リールがすべってスイカがテンパイしたら中を赤七目安で押せば完璧です^^

 

ここまで把握しておけば間違いないので、頑張って判別して勝ちましょう^^

 

 

勝つためには店選びから!

お店のデータチェックはここから↓