ハナハナの勝ち方 元プロが教える仕事しながらでも勝てる方法

スロットで勝つ。設定判別、リーチ目、朝一、解析や機種毎の特性などを解説。

Reゼロで勝つ!6号機最強台の勝ち方。設定判別 ハイエナ 解析 立ち回り 朝一 天井 モード移行率 白鯨突破率 直撃AT

f:id:riorio8787:20190528113304j:image

 

 

現行機種最強台、Reゼロの攻略をしていきたいと思います。

 

この台はとにかく純増が早いのと面白い!

解析も知っていくにつれ、深いです。

判別もしやすい上に設定確定演出もそれなりに出やすい。

 

私は朝から打つ時は抽選で良番ならまずReゼロから行きますね。

 

まずは基本情報です!

 

設定
白鯨攻略戦初当たり
出率
1
1/523.8
97.4%
2
1/486.6
99.0%
3
1/491.4
100.6%
4
1/402.5
103.9%
5
1/379.8
108.0%
6
1/333.8
113.3%

 

となっています。

 

機械割も申し分なく、高設定狙いで朝から打てる台です!

 

AT純増約8.0枚
回転数/50枚51.5G(設定1)
天井通常時777G

となっています。

 

それでは自分的設定推測です。

優先度順に書きますね。

(実践上での自分の判断です。)

 

モード移行率

 

実践上で設定6はモードAにあまり行かない。

 

これがモード別の特徴です。

 


モード、通常A
天井約777G
特徴として、200G台、500G台に濃いめのゾーンあり
・G数の下2ケタが前半(0G~49G)に解除しやすい傾向ががある。
モード、通常B
天井約555G
特徴として、100G毎にゾーンあり
・G数の下2ケタが後半(50G~99G)に解除しやすい傾向がある。
モード、通常C
天井約456G
特徴として、100Gおきにゾーンあり
・G数の下2ケタが前半(00G~49G)に解除しやすい
モード、引き戻し
天井約256G
・256Gまでに解除確定
モード、天国
天井約150G
・150Gまでに解除確定
モード、鬼天国
天井約256G
・256G

 

設定6は300位内での当たりがかなり多い。

大体60から70%位が300ゲーム以内で当たります。

 

 

白鯨突破率

 

設定1が約35パーセント、設定6は

75%

です。

 

特徴として、おねだりattackのゲーム数に、差があります。

 

平均上乗せ
設定1
+101G
設定6
+55G

 

しかし、完走などが無いわけではないので、大きく上乗せしたからといって、期待出来ない訳ではありません。

 

直撃AT

基本的に二、三回確認出来たら全ツッパレベルです!(実践値です!)

(ゼロからルーレットからの直撃はサンプル外)設定5
1/2121
設定6
1/1255

 

基本的にはこの3つが設定推測のメインとなります!

 

そして、見逃し厳禁ポイントです!

リゼロポイントは基本的に5の倍数のみになります。

206pt 」のような、5の倍数ではないリゼロポイントであれば設定示唆が出現したことになります!
※最低でも設定2以上は確定です!

 

後はコンビニステージのお釣りや

温泉、ひざまくらステージの獲得ポイント、

 

ゼロからはじまる異世界体操の獲得ポイント

 

ゼロからっしゅ中の獲得枚数で、666や456が出現したら高設定確定!

246も出現します。

 

後は白鯨終了画面ですね!

 

終了画面
示唆内容
クルシュテ邸
デフォルト
レム
50%で復活
レム&スバル
復活確定

死に戻り確定

高設定示唆
夕方
設定2以上確定

設定3以上確定
ヒロイン集合
設定6確定

 

そしてゼロからっしゅ終了画面で、

 

浴場

 

レム&ラム

 

温泉

 

王候補

 

の示唆もありますよ!

 

設定6の特徴をまとめると、

 

白鯨戦攻略突破率が極めて高い。
初当たりの半分以上がは300位内で当たる。
モードは天国よりも引き戻しの方が滞在率が高い。

おねだりattackの初期ゲーム数が少ない(まったく乗らない訳ではない)

100ゲーム以内の当たりが少ない。

 

というところですね。

基本的には一撃があまりなく、初当たりが非常に軽い。

これが、6の特徴です。

 

設定6のデータです。f:id:riorio8787:20190528135001p:image
f:id:riorio8787:20190528134944p:image
f:id:riorio8787:20190528140005p:image

 

綺麗な右肩上がりのグラフが非常に多いです!

 

これから6号機に移行する中で、現状で一番設定が入っているのはReゼロだと思います。

 

設定を入れている店を探して、6を打てばめっちゃ楽しいですよ!!

 

 

上の設定6の画像はここから引用しました。↓

 

全国約2000ホール出玉情報チェック

 

サイトセブンで全国のホールを見て回っていると、絆より、Reゼロやボンバーパワフルなどに設定を使っているホールが多いのがわかりますね!

 

これも、時代の流れですね。

 

強いイベントなら6は割と入っているので、これを参考に設定判別を頑張って下さい!