ハナハナの勝ち方 元プロが教える仕事しながらでも勝てる方法

スロットで勝つ。設定判別、リーチ目、朝一、解析や機種毎の特性などを解説。

【やめ時】ハナハナのやめ時 やめ方 合算 グラフ打ち

f:id:riorio8787:20190523143954p:image

 

 

朝からハナハナ  、朝から1000枚!

 

少し飲まれて合算も悪化…

 

ヤメ!

 

 

こんな方、いませんか?

そう、昔の私もそうだったんです。

 

一台を粘るのが正しい訳では無いんです。

 

でも判別や、周りの状況も見えていないのにやめますか?

 

って事なんです。

 

朝から打つ場合、なんらかの狙い目やイベントみたいなのがあって打ってますよね?

 

そう、こんな時どういうイメージで考えるか、それは[客観的に見る]です。

 

例えば1000Gで6の4合算100分の1

これはもらったと打ち続け、3000で13の8

合算で143に落下。

 

ここで止める人、とてもおおいです。

 

しかし、熱いイベントの時は絶対粘るべき。

 

だって、熱いイベントで合算143、他人の台で空いてたらまず打ちますよね?

 

ハナハナの高設定って、何回も落ちるんです。

 

サイトセブンなどでグラフ巡りしてみてください。

 

 

夜にデータを見るとわかるのですが、

基本は落ちて、上がって、の繰り返しなんですよね。

 

右肩上がりの台は一握りです。

 

仮にそういう台を止めるなら、帰りましょう!

 

勝ったお金で美味いもん食えますよ^ - ^

 

全くなんの根拠もなく違う台に移動するというのは絶対やめましょう。

 

それなら飲まれるの覚悟で打ち続けてください。

 

良く、モミモミの台などを打っていて、そんな台良く打ってるなーとか言われます。

 

他のなんの根拠も無い台を打ったところで、出る時もあるけど500枚ノーヒットとかありますよね?

 

完全に無駄打ちです。

 

打たないのはok!

 

負けないから。

 

弱気は駄目!

 

周りが出ていて合算が良ければ良い台の可能性高いですよ!

 

それに、負けても10000とかそんなもんですよ!

 

下手に移動すると、大火傷を負う時も良くあります。

 

カマ掘られたくない人にとって、グラフ打ちはとても危険です。

 

やめた後に出されて熱くなって火傷するくらいなら移動しない、または、やめて他の遊びをする!

それが綺麗なやめ方だし、傷口は広がらない。

 

どうしても打ちたければ、また夜から良さげな台を打てばいい。

 

良い台かわからない時は、周りの状況を見る、そして客観的に考えて合算など、から追う、または止める。

 

これが少しでも勝つ為の、第一歩ですよ!