ハナハナの勝ち方 元プロが教える仕事しながらでも勝てる方法

スロットで勝つ。設定判別、リーチ目、朝一、解析や機種毎の特性などを解説。

【土日の立ち回り】ハナハナ、ジャグラー編 合算 グラフ打ち

f:id:riorio8787:20190523144122p:image

 

 

 

兼業プロの自分の土日の立ち回りです。

 

特にハナハナ、ジャグラーに重点を置いて話します。

 

朝から行く場合は月一のイベント、または信頼度激高イベントに突撃。

 

ツモれたらもちろんタコ粘り。

 

でも毎回そうは行きません。

 

設定判別は大体14時を目処に打ちます。

ダメと判断した場合、台移動が困難でその店が駄目ならサイトセブンで他店のデータを確認。

客付きまばら、中間多めの店(通常営業ではなく、ある程度のイベントか雑誌イベント)に行きます。

(これは打っている時にサイトセブンを見ておく)

サイトセブンはココから。

 

基本は平均設定が高い店に移動するので、大体3000回転以上で1/150より合算がいい台を打ちます。

 

自分はグラフ打ちはあまりしないので、どんなグラフでも打つ前は合算で決めます。

 

基本はよっぽど状況がひどくない限りは台移動などをしながらその店舗で打ち切ります。

 

その他雑誌イベントですが、でちゃうやパチンコウォーカーも行きますが、最近自分の周りではアツ姫のイベントが強いですね!毎週やってる所は駄目ですが。

 

NARABU無双とかは入れてるけど稼働が無い店が多く感じます。

一度確認してみてください。

 

朝一並ぶことが面倒だと思う人が多いと思いますが、並ばないと取れないような台というのは、基本的に期待出来る台が多いですよね?

 

朝一は6狙い!

昼過ぎたら雑誌イベントor客層ヌルい店で後ヅモ狙い!

Aタイプを打つ場合、5.6の確信がもてるような台じゃ無ければ夜の時間でも移動を意識しながら、常に店内をウロウロしますね。

 

この方法は、基本的には全国どこでも使えると思います。

 

どうせ打つなら高設定、しかも6なら最高です。

 

 

朝一過疎店に行っている人は、まずは優良店に並ぶ事、それだけで確実に勝率はUPします!

 

他の記事に土日の店選びもあるので、そちらも見て下さいね!