ハナハナの勝ち方 元プロが教える仕事しながらでも勝てる方法

スロットで勝つ。設定判別、リーチ目、朝一、解析や機種毎の特性などを解説。

【仕事しながらでも勝てる】兼業スロプロの私が未だに勝っている3つの理由

f:id:riorio8787:20190529220943p:image

まず前置きとして、私のスロット歴は14年です。

今の連勝記録は、86ヶ月です。

専業辞めてからも、大体10万くらいは勝ってます。

そこで、なぜ私が未だにプラス域で打てているか。

その方法を3つにまとめてみました。

 

 

 

貯玉、貯メダルする。

これは何気に大事なんです。

よく考えて下さい。

ほとんどのホールで換金時、約1割はとられますよね?

では週3、1回平均12000(600枚)の換金をするとします。

そうすると、現金にすると10900円と端玉になります。

   =1回当たりの損失が約1200円。

月12回ということは、約15000円位の損失になっています。

そうすると、毎日高設定に、座らない限り、負ける可能性が高くなりますよね。

まず第一歩は貯玉、貯メダルを初めてみてください。

いつでも換金出来ますから。

 

②いい台以外打たない。

基本中の基本ですね。

そんなん知っとるわ〜って人も多いと思います。

でも簡単なようで一番難しいんです。

もっと厳密に言えば、結果高設定じゃない台を打った事ももちろんあります。

しかし、ごく僅かです。

基本的には夜からの場合、本当に、6の可能性がある台、または絶対456、もしくはハイエナ。

これくらい確信出来ないとまず打ちません。

正直たまーに趣味打ちをする事もありますよ。

でも、基本的には、きちんと立ち回ってます。

負けたら打てなくなるから。

たまにする趣味打ちの為にも、普段は、絶対勝つ立ち回りを徹底しています。

そうじゃ無いとよっぽどお金持ちじゃ無い限り打ちたい時に好きなだけ打てるなんて事ありませんからね。

そして、3つ目は他の記事でも口酸っぱく言っておりますが…

 

 

 

③常にホールチェックは欠かさない。

 

これマジ大事なんです。

だって、設定入れてない店でどんなに頑張っても勝てませんから。

高設定を入れている。という事が大前提!

最初はデータ見てもピンと来ないかもしれません。

そこは経験を積むと分かるようになるんです。

空いた時間にデータチェックをするだけでも全然違います。

朝からでも夕方からでも、打つ店で勝敗が決まる、と言っても過言ではないんです。

日々のデータチェック、ホールではいい台が空くまで我慢。

これが唯一の必勝法ですよ!

 

 

データチェックはこちらから↓