ハナハナの勝ち方 元プロが教える仕事しながらでも勝てる方法

スロットで勝つ。設定判別、リーチ目、朝一、解析や機種毎の特性などを解説。

【後ヅモ】ハナハナ 夜からの立ち回り 狙い目 やめ時

f:id:riorio8787:20190527222218p:image

 

ハナハナを夜から打つ際の立ち回りのポイントを解説します!

 

ちなみに途中でも書きますがデータで店選びがしてあることは前提です。

 

 

まず狙い目ゲーム数です!

ボーナス合算が信頼出来る可能性が高くなるゲーム数として、5000Gを目安にしたいと思います。

合算は1/150以上が目安ですね。

 

合算で打つ場合、3000Gとかでも悪くは無いのですが、急に落ちたりする可能性が高いG数です。(オカルトではなく実際1でも数回のボーナスで高設定に見えるため)

 

でも、そんな台無いよ!って人はもちろん打つのはokです。

 

でも、勝とうと思ったら5000G回っている台の方が勝率は高いですよ。

それに、これは自分の自論ですが、、、

空き台よりも空いた台を打て。

 

これは自分に言い聞かせている事です。

この立ち回りを意識する事で絶対勝てる確率が上がります。

解説します。 

 

空き台というのは、空いている台ですね。

たまたま合算とかもすごく良い台が空いた場合に関してはいいと思います。

 

しかし、一番ダメなのはここです。

空いている台で一番良い台を打とう。

という意識を持つことです。

 

これは今までスロットを教えて来た人ほとんどに当てはまっています。

打ちたい気持ちが先行して、まぁこれでいいか!みたいな台を打ってしまう。

これは完全にマイナスです。

 

まず 機会損失 、この先空いたかもしれない設定6を見逃す可能性があるということ。

いくら周りを見ていても、ボーナス中なら?

ボーナス直後、移動出来ますか?(いわゆるハナ連が気になりませんか?)

 

もう一つは 微妙な台 を打ってしまうこと。

これも完全にマイナスですね。

打つなら6あるかも?っていう台を打ちたいですよね!

わかっていても、座ってしまう。

これを無くすために、自分のルールを決めておきます。

私でいうと、基本的に合算で

1/150 

と決めています。

自分の場合はそこにイベントや店の癖を考慮して臨機応変に打ちます。

しかし、中々そこまでは出来ないと思います。

なのでまずは合算でラインを決めておくこと。

 

今までスロットを何人かに教えて来ましたが、大体これで負けないくらいにはなります。

むしろキチンと守っている人はすぐに月トータルでプラスになっていましたよ。

 

そして、稼働や当たり回数など店を選ぶ方法です。

他の記事でも出まくってます。↓

全国約2000ホール出玉情報チェック

 

そう、サイトセブンです。

一台ごとのデータではなく、全台の合算と回転数を気にして下さい。

参考までに↓

f:id:riorio8787:20190527230409p:image

 

チェックするのは、一番下の欄です。

一番下が全台の合計、平均です。

重要なのは、総ゲーム数と合成確率です。

 

この平均ゲーム数だと稼働はまぁまぁ良いですね。

全台の合成は4くらいの数値。(合成が良い台の方が稼働が良いので平均設定よりも少し良い数値になってしまう)

 

と、こんな感じでホールのデータをチェックし、店を選びます。

意外な店が出ていたりします。

それに別記事で解説していますがらプレミアムに登録すると、アクセス数が見えるので旧イベなどがすぐわかります。

アクセスがいつもより多い。

いつもより平均合成、平均回転数が良い。

全てが重なっていたら打つ店としては全然合格です!

勝つためにはまず店選びから。

 

 

そして設定判別です。

せっかく良い店を見つけたなら高設定をうちましょう!

でも、はっきり言ったら三時間や四時間では判別する事はほぼ無理です!

上かな?程度です。

ただ、展開次第でやめるか続行かを考える事があるので、スイカやバケのサイドランプはカウントしておきましょう。

 

 

最後はやめ時です。

 

2パターンあります。

まずは期待値を計算して、ガチで10万勝ちを狙う打ち方。

 

簡単そうで難しいのですが、夜から打って456間違い無い、と思った時点で閉店までぶん回す方法です。

 

後ヅモだと時間も少なく、飲まれる時もあるし、増える事もある。大体半々です。

 

こんな時、自分はどう考えるかというと、

1000枚増えるか500枚減るか。

 

と考えます。

 

単純な話で、高設定でも勝率は100%ではありません。

特に後ヅモは勝率自体は高くありません。

 

減るかもしれないけど、試行回数が増えるほど、プラスになります。

しかし、間違った台を粘ってしまうと逆効果です。

実行する場合は気をつけて下さい。

 

もう一つは、簡単です。出たらやめる。そして気分が良いうちにすぐ帰る。

 

これも全然ありです。ローリスクローリターンです。

簡単な話で、リスク回避になりますよね。

トータルで見た時の勝ちも負けも少なくなるでしょう。

どちらも一長一短です。

レベルアップしてきたらぶんまわしで!

最初は早めにやめる。

これがリスク少なく、勝つ方法だと、思います。

これを実践すれば、確実にトータルプラスに持って行けますよ!