ハナハナの勝ち方 元プロが教える仕事しながらでも勝てる方法

スロットで勝つ。設定判別、リーチ目、朝一、解析や機種毎の特性などを解説。

【四月の収支公開】ハイエナのガチ勝ち理論。期待値を追う 勝率は?

f:id:riorio8787:20190620105658p:image

 

 

今回は収支公開とハイエナの話である。

 

でも中身は全然違うのと、夜スロッターはハイエナと良合算Aタイプの両張り。

 

これが一番勝てる。

 

実際自分の先月の収支は…

 

f:id:riorio8787:20190516110824p:image

 

こんな感じで結構勝っている。

 

土日はほぼ朝から行っているので、平日だけに限定すると、107000勝ち。

 

貯玉換算なので、1割減ると仮定しても90000勝ちになります。

 

ARTが打ちたくても軍資金がないとか色んな理由でAタイプを打つ人もいると思います。

 

でもね、良合算のAタイプ打ったところで勝率100パーセントではないんです。

 

それどころか下手すると低設定で思いっきり凹みます。

 

しかし、スロッターのレベルは年々上がり、昔と違いみんながやめ時などを知っていることから中々拾えないのが実際のところである。

 

そこで、自分が実際に勝っている方法がある。

 

それは、20時前くらいからハイエナ。

 

もちろんAタイプと両張りではあるけどこれが結構拾えるんです!

 

例えば最近多いのはハーデスなんか良く950位から落ちてます。

 

自分は950から狙います。

 

天井狙い期待値ですが、

800G〜4000円

900G〜4700円

1000G〜6300円

1100G〜9000円

1200G〜11700円

 

大体こんなもんですね。

しかし、閉店時間が近い場合、期待値は約半分で計算した方が良いと思います。

 

取りきれない事もありますが、二時間あれば5000枚出ますからね。

 

ほとんどないですよ。

 

実際拾った事があるのは、20時45分くらいに1180Gくらい。

20時10分くらいに1000Gなど。

一番美味しかったのは、22時過ぎ沖ドキ920Gを拾い投資4k、ビッグ3連で即ヤメ、など。

 

遅い時間でも期待値を追う。

これが投資を抑えて勝率を上げる方法です。

 

打てる時間も、自分の地域は会員カードで延長遊戯可、22時55分までok。

先程も話しましたが、取りきれないのはきにしません。

ARTの消化時間ですが、1時間あたり約860G回せると仮定します。

大体21時くらいまでにあたるので約2時間打てます。

すると860G×2=1720G回せますね。

純増が約3枚なので、5160枚まで獲得出来る計算になりますよね?

ハーデスではGODの平均獲得が3000枚と言われています。

5000枚取れるとなると、ほぼ取りきれないことはありませんよね?

自分は約二ヶ月やってますが、取りきれずは一回。

ほぼ22時前には終わり出玉を貯玉しAタイプを閉店まで。

しかもAタイプも20時にくらべ、6のような台も結構空いている。

仮にハイエナで期待値3000円+ハナで期待値3000円

こんな事ももちろん可能です。

取り切れないのを気にしない。

20時くらいからなら9割は取り切れます!

会社員しながらスロットを打ちたい、またはスロットで小遣いを稼ぎたい。

となると絶対遅めの時間ハイエナを意識した方が良い。

運がいいと22時前くらいにハーデスが終わり、ホールの中を回っていたら550Gくらいのリゼロが拾えた。

からの、1800枚。なんてこともありました!

まだ自分の立ち回りが確立されてなく、今から勝ち組になる方。

今の時代だと、この方法がおススメです。

 

遅い時間からでも勝率は高いですよ!