ハナハナの勝ち方 元プロが教える仕事しながらでも勝てる方法

スロットで勝つ。設定判別、リーチ目、朝一、解析や機種毎の特性などを解説。

【6号機】純増8枚 Reゼロ

ついに6号機が本格的に稼働しだしましたね^ ^

純増8枚はやはり早い!

4号機世代としては懐かしい速さですね^ ^

 

設定状況ですが、4号機から5号機に変わるときもそうでしたが、全体的に6号機の方が状況が良いように感じます。

 

最大獲得枚数があるのは少し面白みに欠けますが、店としては、ある程度出玉が読めるところや、万枚などがあまり出ないことから、設定を入れやすい、又、入れないと出ない(アピール出来ない)などが要因となり総合して状況が良いと思います!

 

実際Twitterなどでも、Reゼロの6の報告が多々ありますよね。

 

近隣に良いホールがある方は、サイトセブンで平均差枚数やスランプグラフに注目してください^ ^

 

 

全台のグラフから計算機で軽く計算するだけでかなり勝率が変わります^ ^

参考までに、Reゼロのグラフです。

f:id:riorio8787:20190524165830p:image
f:id:riorio8787:20190524165823p:image
f:id:riorio8787:20190524165838p:image
f:id:riorio8787:20190524165842p:image
f:id:riorio8787:20190524165834p:image

 

このように全六のホールを探せますよ。

 

勝つためには店選びから!!