ハナハナの勝ち方 元プロが教える仕事しながらでも勝てる方法

スロットで勝つ。設定判別、リーチ目、朝一、解析や機種毎の特性などを解説。

【スロプロの設定判別】ハナハナ B中スイカ バケ先行 カマ掘

 f:id:riorio8787:20190620110104j:image

 

 

 

皆さんの永遠の悩み!

ハナハナの設定判別について語ります。

 

ハナハナの設定判別は本当に難しい!

合算良くてもB中スイカが落ちない…

バケ先行で、合算も悪くないが、じわじわと追加投資などなど、ハナハナあるあるですが…

 

本当に難しいですよね!これはAタイプの宿命とも言える部分でしょう。

 

私も何回もカマ掘られ…最後に閃きました!(開き直っただけ笑)

 

まず設定判別に優先順位を付ける!

私はゲーム数別につけてます。

1500Gまでは①スイカの落ち②ボーナス合算③バケ確率。

この時点で周りを見ます。

朝からハネてる台が多数あれば、多少悪いくらいなら追います。

もっと言うと、狙い台が一から五まであれば、全台を確認し、自分の台は微妙…でも他の4台がいい感じとあればよっぽどの事が無ければ粘ります!

しかし、狙い台が全滅。

自分の台も微妙…とあれば、一旦ヤメ、店の傾向を探ります!

一番良いのはデータロボサイトセブンなどで出ている台の前日、前々日、または一週間グラフを見るべきです。

そこで傾向をつかめれば、多少悪い台でも攻めます。

ハナハナに限らずですが、最初から出る台ばかりではありません。

そして次に3000G。

ここが自分の見切りポイントです。

①ボーナス合算②B中スイカ③バケフラ、バケ確率です。

自分が大型店舗などで意識するのは設定3、設定4です。

例えばバケフラが奇数寄り、合算が設定4位、バケも良好、となると設定5を意識しますが、ここがポイントです!

設定3でも出ます!

設定5でもヘコみます!

両方の設定を意識し、周りの状況を良く確認し、粘ります。

ボーナスが数回余分につけば、合算は設定5を超えます。

ただ、設定3は期待値では、一応若干プラスなので、追うことは間違いではありません。

しかし、終盤などで、3かな…と思ったら、いい台があれば移るという手もありでしょう。

バケフラが偶数寄りの場合は、4を意識します。

自分のイメージでは、2はわりとヘコみます。

4は揉んだり、ハマったりも多いですが、なんだかんだでギリプラスラインを行ったり来たりする事が多いです。

バケフラや、スイカ、合算等で4以上を確信出来れば、粘りましょう。

設定6に関しては…

あまり言うことはありませんね。

ほぼほぼ3000G位で合算か出玉で上を確信出来ます。

ちなみに僕はベル確率はあまり気にしません。

一応カウントしますが、ただの精神安定剤というイメージです笑

合算、出玉は微妙だが、ベルもスイカもいい!

合算6越えでもバケばっか!でもベルもいい!

…という感じで、自分の中で優先度は低めですね。

しかし!ハナハナで勝つために必要なのは設定です。

設定の入ってない店でいくら判別して要素が良くても勝てません。

①いい店(優良イベ)

②設定は全体的にいいわけではないが、クセは完全に読める(自分はつかめる)

 

自分の優良店を探し、華を光らせまくりましょう!!

 

次回は、色々な店がやっている、設定の入れ方。シマに置ける奇数偶数という方法を紹介します。

自分の知り合いのやり手プロも活用してます。

それではまた(つД`)ノ

 

全国約2000ホール出玉情報チェック