ハナハナの勝ち方 元プロが教える仕事しながらでも勝てる方法

スロットで勝つ。設定判別、リーチ目、朝一、解析や機種毎の特性などを解説。

【スロプロの立ち回り】よくある奇数偶数な店。 ハナハナ ジャグラー

f:id:riorio8787:20190620110038p:image

 

 

今日は、スロット、特にハナハナなどデータで高設定がわかる機種のシマならではの設定狙い方を書きたいと思います。

 

まず、皆さんの打っているホールのハナハナ、ジャグラー台数はどれくらいですか?

 

例えば一シマ20台、これが4シマ。

だと仮定します。

 

一つの通路に対して40台あります。

上記の各シマ20台ですね。

前日、前々日のデータを見ます。

例えば、前々日は左の通路が手前から角3、角8。

そして前日が左の通路が手前から角6、角9。

 

だとすると、当日は左の通路が手前から前々日奇数偶数、前日偶数奇数なので、当日は奇数偶数、さらに角3、角6に入っているので、角もしくは角5が狙い目となります。

ここからが重要なのですが、ここに付随する情報が必要となります。

例えば、特定日の翌日だと、出た台の隣に設定を入れやすい。

又は、あえて日付の台番末尾を外してくる店である…

等の情報を組み合わせると、自分だけが知る店のクセとなります。

こういった、店の情報があれば、夕方からの実践にも活用でき、確実に勝率UPします!

普段から高設定を使っている、大型店舗などではかなり有効な読みとなりますので、ぜひ活用して下さい^_^

 

一番有効なのは、打ちに行く前にサイトセブンを使って法則が当てはまる店、またはイベントを調べる事が一番手堅いです!

 

【使わなきゃ損】

ここでデータをチェックしよう!