ハナハナの勝ち方 元プロが教える仕事しながらでも勝てる方法

スロットで勝つ。設定判別、リーチ目、朝一、解析や機種毎の特性などを解説。

【合算】ハナハナの合算の目安は?狙い目の合算 高設定? グラフ打ち

 

f:id:riorio8787:20190523154105p:image

 

 

今回はハナハナの合算の目安を書きたいと思います。

 

仕事終わりなどにハナハナコーナーに行くと、必ず見るであろう数値、それが合算ですね!

 

 

合算見ないのはまずありえません。

大型店舗などでは確率が良いというのは何よりも大事と言えます。

 

では、何ゲームくらいから信用していいの?

って話なんですが、自分的には夜からの狙い目としては5000Gで1/150は欲しいと思っています。

 

しかし、なかなかそんな台空いてませんよね?

 

となると妥協狙い目として3000G後半1/150ですね。

 

例えば朝一大爆発、そこから徐々に落ちている台や、モミモミの台など、大体4000位までになんらかの兆候が出ることが多いと思います。

 

しかし、高設定の合算のブレが目立つのもこのくらいのゲーム数じゃないかな?と思います。

 

例えば自分の最低ラインでは、3500ゲームで24回以上当たっている台、ちなみにこれくらいのゲーム数ではあまりビッグ、バーは意識しません。

 

基本グラフ打ちなので、バケ先行しすぎの台は避けますね。

 

夜からの実戦なら、出来たら5000G1/150は回っていて、旧イベや雑誌イベ、そして多少展開が悪くても粘る事。

 

これを実践する事で勝率は絶対上がります!

 

夕方、夜からの場合は、行く前に出てるかを調べましょう。

 

サイトセブンを使えば近隣のホールの全台の合算が見えますよ。