ハナハナの勝ち方 元プロが教える仕事しながらでも勝てる方法

スロットで勝つ。設定判別、リーチ目、朝一、解析や機種毎の特性などを解説。

【実践】ツインドラゴンハナハナ10000G 設定4だった

 

 

久々に朝からいい台打てました!

まぁ最後の展開が良くなかったですが。

 

まず、リニューアルオープン後8日目の店。

客層激ヌル、朝一ガラガラ、6など使用確認済み。

 

自分流の攻め方、まず角から角5をチェックします。

右手の島前日角2、前々日角1、角5合算、出玉共に良し。

左の島は前日角1、角4前々日角2が合算、出玉共によし。

傾向として、据えはほぼなし。

右手の島の角3か角4に入る可能性が高い。(ほとんどの店が角から角5までフォローすれば一台は設定入る、入らないようなイベント、または店にはそもそも朝一から行かない。)

ここで3か4か悩みますが、一般的には角さん3じゃないかな?と思いますが、この日の店はひねくれている入れ方をするので、角4をチョイス。(自分の中で普通に入れてくる店とあえてズラす店を分けています。)

では実戦。

ツインドラゴンです。f:id:riorio8787:20190505165813j:plain

 

 

途中の写真は撮ってなく無いのですが、4か6という結果でした。

 

f:id:riorio8787:20190505170920j:plain

 

結果大失速( ̄^ ̄)

5000で25の15だったんですが、後半ダメダメでした。

イカは912/34

サイドフラッシュ青7黄5緑8赤6レインボー1、R後フラッシュはゼロでした。

状況的にもあまり良くなく、中間の可能性大でした。

自分的には、久々の朝から実戦で高設定を確信し、閉店前まで打てたこと。

朝一の台で積もれたことなどプラス要素が多く、楽しい実戦でした!

投資50枚、回収1648枚。

 

 

ここはサイトセブンが使え無いのでライバルが少ないです^_^